4

6月30日に記事にしたのはこちらのリンクからどうぞ ↓
ついにエイリアン発見か? ペルーで見つかった奇妙な3本指のミイラ

最近発見されたヒューマノイド型のミイラは、多くの自称UFO研究者らによって火曜日にリマで行われた記者会見で、地球上に来た異星人の最新の証であると主張されました。

このペルーで発掘されたヒューマノイド型ミイラは、1700年以上の歴史を持っていると、ペルーのジャイメ・モウサン氏と、この研究を率いるジャーナリストたちは語ります。

そこでモウサン氏は、5つの発掘体が発見されたと発表し、そのうちの3つは、人間よりも爬虫類に近い特性を持つように思われると語った。

モウサン氏は、ミイラ化された物体を写したスライドショーを提示して、「何らかの形でこれが疑わしいと考えられる場合、予備的証拠を提示するつもりだ」と、詐欺ではないことを主張した。



うぉ~! おら、わくわくすっぞw

三本指のミイラ一体だけだと思ったら他にもあったとか、しかもそれぞれ形が違うみたいだし、いったいこれは何なんだ?

もうわくわくが止まらないw