1

友情と寛大ということについて知っている元野良犬のラナを見てみましょう。

ブラジルの道路で保護されたおよそ8ヶ月齢の犬は、現在は飼い主にたっぷりと愛情を注がれていますが、自分が以前は惨めな野良犬であったことを覚えています。

だから寒い夜に、フェンスの向こうに野良の子犬を見たとき、ラナは自分の毛布を引きずり、野良の子犬と一緒にそれを分かち合った。

「私の最高の四肢の友は、とても重要なことを私に思い出させてくれました。」
「私たちは時には誰かの人生にできることがあるのを忘れがちですが、ラナは私にこのことを思い出させてくれました。」
「ラナは私が会った中で最良な小さな犬です」とラナの飼い主であるSuelen Schaumloeffelは語った。

彼女は野良犬のために食べ物と水を与えているのだが、残念ながら野良犬はまだ彼女が近づこうとするたびに逃げます。

それでもSchaumloeffelは、いつか野良犬が愛する家を見つけられるように手伝っていくつもりです。

さらに詳しい情報:Facebook

ラナは自分が元野良犬だったことを覚えています
2

だからなのか寒い夜に野良犬を見たとき、一緒に毛布を分かち合った
3

「私はラナが友人のためにしたことが、どれほど美しいかと思った。」
4

私の最高の友人は、とても重要なことを私に思い出させてくれました。
5


なんて優しい犬なんだ!

一枚の毛布を分かち合っている、こんな姿を見たら涙がでてきそうだ。

ってか、実はもう出てるし。