4

ニコ生みたいな生放送なのかな?
三つ編みの綺麗な編み方のレクチャーでもしてた感じか。




ロシア語だから何を言ってるのかさっぱり解らないが、物腰柔らかに甘ったるく語ってる最中に、弟だか兄が後ろをウロチョロしだして、「今、生放送だから入ってくんなって言ったろっ!」って感じでキレて汚く罵ってるようだw

しゃべり口調が全然違い過ぎるだろっw

元のしゃべり方に戻しても、生放送してたらみんな見てるだろうにw

本性というか地が丸見えなのに続ける鉄のメンタルにも驚くな。

兄弟もそうとうイライラしてたようで、ハサミを持ち出して押さえつけて自慢の髪をザクザク切ってしまった。

さすがにちょっとやり過ぎじゃない?

でも見る人が見ればスカッとする人はいる?

ザマーと思うか、可哀そうと思うかはあなた次第ってことでw