2

この犬の名前はデラバル(Delavar:勇気)です。
デラバルは地球を歩いている上で価値のない、無慈悲で卑劣な非人間の犠牲者です。
デラバルは首の周りにタイトなロープで縛られていました。
絶望的なデラバルは最後の試みを行い、自力で逃げました。

しかし、その時ついたデラバルの首の怪我は急性感染症につながり、デラバルの状況は一日ごとに悪く絶望的になっていき、様子を見ていた人たちから救助されました。



救助するときには、すでに人間を信用できず、恐れていただろうから、首にロープを掛けられるのが恐怖を思い出して、本当に嫌だったんだろうな。

何日もかけてようやく保護し、治療を受けたけど、映像の中ではまだ顔が腫れたままだ。

関連動画を追っていくと、少しづつではあるが回復しているようだ。



でも心に負った傷の回復は、まだまだ時間がかかりそう。