1

クリスタルヘッドウォッカで最後に酔っぱらった時を覚えていますか?
あなたの悲しみと恐怖をすべて消して、あなたを喜びで満たしてくれる鮮やかな、燃え上がる優しさで満たされた壮大な頭蓋骨の形をしたボトルを知っていますか?

そのボトルを使い、誰かがかなり恐ろしいことをやった。

2

まず少し背景の説明からしよう。
クリスタルヘッドウォッカは、ゴーストバスターに出演していたダン・エイクロイドによって設立されました。
彼の祖父は相当な精神主義者だったので、ダンは幽霊の存在を信じて育ちました。

彼のウォッカブランドをカナダで作る時が来たとき、彼は人生と死、純粋さと再生に敬意を表して頭蓋骨のモチーフを使うことに決めました。

3

人々は飲み終わった後、この空いたドクロ型のボトルを使いランプに変えることが多いです。

しかし、スコットランドの法医学者は、もっと面白いことをやってみようと思いつき、彼はそれに顔を復元してみた。

4

彼はFBIといくつかの仕事をした法医学医学修士号を持つスコットランドの法医学士ナイジェル・コッカートン(Nigel Cockerton)です。
彼の専門知識は、骨の構造、筋肉が接続されている場所、その他の要因に基づいて、遺骸を見てその特徴を再構築しています。
そして、その作業は一週間しかかかりませんでした。

5

ナイジェルはこれを楽しんでいて、それはFacebookページで共有されていました。

6

7

ゆっくりと、層ごとに、彼は粘土から作られた筋肉と軟骨を加えました。

8

9

最後に、彼は肌を加えました。

10

11

12

最後に、彼は髪を加えました。
彼は頭蓋骨が21歳から30歳の間のヨーロッパ系の女性の頭蓋骨であると推定しています。
これは、クリスタルヘッドの顔が誰であるか、似ているかと評価されました。
彼女が本当に存在していた人物なのだろうか?

さらに詳しい情報:Crystal Head Vodka

13


こういうバカバカしいことを本気でやるの好きw

しかし途中経過が本格的すぎて、ちょっとだけグロく感じるな。

でも完成しても、元が酒瓶なだけに歯が透明だし、頭のてっぺんにボトルキャップがあるのがご愛敬w

こんな酒があるの知らなかった。

そもそもウォッカを飲む趣味がないしなw

でもダン・エイクロイドは好きな俳優だから、いつかこの酒を手に入れてみたいな。