1

ドバイの大学にアメリカから留学した学生は、地元の学生たちの車を撮影するために駐車場を通り抜けました。

ロールスロイス、ベントレー、アストンマーティン、アウディ、フェラーリ、ランボルギーニや他の多くの高価な車が、18〜24歳の年齢の学生が所有してるものです。

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18


UAEフラッグが飾られたこのメルセデスの学生は、どうやら真の愛国者?
19


次元が違い過ぎてクラクラしてくるな・・・

「パパ、免許取ったから車買って」で、ポンと数千万の車を買ってもらえてるんだろうな。

日本だったら、「最初はぶつけたり擦ったりするから、10年落ちの中古のコンパクトカーにしておきなさい」ってなるところを、向こうは「最初はぶつけたり擦ったりするから、日本のGTRにしておきなさい」ってな会話をしてたりして?