6

入口までは悪ガキどもが入ってきてるのか、ゴミが捨てられてたりするけど、その奥は怖くて誰も入っていけてないみたいだ。



そりゃそうか。

こんなとこ、おっかなくて入っていけないよな、普通はw

リアルなバイオハザード?放棄され忘れられたソ連時代のシェルターを発見し探検してみた」って、以前記事にしたのがあるけど、それとはまた違う施設だった。

冷戦時代の名残なんだろうけど、もしかしてこんな風に放棄されたままの場所がゴロゴロあるのか?

ここも電気が通ってたり、結露した水が溜まってたんだろうけどエアータンクにエアーが入ってたりと、微妙に施設として生きてたりして不気味だ。

大量のガスマスクが置いてあったりするのも生々しいな。