3

アルゼンチンで起こった事故で、何人かの子供たちがショットガンで遊んでいて、その様子がFacebook Liveで流れていたが、そのうちの1人が誤ってジョージナ・マガリ・ベガ(Georgina Magalí Vega )12歳を誤って撃ち殺してしまいました。



バンッ!という音と、「ジョージナ!ジョージナ!ノォォォォォォ!」「キャー」って子供たちが驚いてる顔や音声だけだけど、何か余計に恐怖が伝わってくるな。

家にあった父親のショットガンをオモチャにして遊んでたんだろうけど、取り返しのつかないことになってしまった。

亡くなったジョージナは父親と暮らしてる一人娘だったようだが、父親の悲しみと怒りを考えると居たたまれないな。