4

ロンドンの中心部で、車の後部に取り付けたロードレース自転車を盗むことを試みました。

車が交差点で停止し、その度に犯行は失敗に終わるが、泥棒は追求を止めなかった。

そのマヌケな一部始終を見てくださいw



執念というか何というか、あまりの馬鹿さに哀れみすら感じてしまうなw

しかし運転手も後ろで自転車弄ってる奴がいるの気が付いてなかったのだろうか?

気が付いてたから、半分からかって楽しんでたのか?w

後ろ走ってた人たちも、クラクション鳴らすとかすればいいのにって思うけど、関わると面倒になるからスルーしてるのだろうか?

これだけ白昼堂々と盗もうとするとか、外国は油断ができないな。