4

これ、救助っていうより、トドメを刺した最悪なパターンだろ?



荷台の両側にガラスを立てかけて運んできたみたいだが、降ろそうとしたところで片側が倒れてきて挟まってしまったんだろうな。

ビルの窓とかに使う大きくて分厚いガラスみたいだから、1枚だけでも相当な重さがあるだろうガラスが何枚も重なって倒れてきたらどうしようもない。

なんか全然挟まれた人が動かないけど、すでに圧死とかしてるのだろうか?

車を倒して救い出そうって作戦みたいだけど、被害者の背中側にも数枚この分厚いガラスがあるじゃん!

ガラスって重いからなぁ。

バッシャーンって倒しちゃったけど、どう見てもトドメ刺しちゃったよなぁ・・・

周りが馬鹿しかいないと、助かるものも助からなくなるって例だな。