1

何でサスに手榴弾が取り付けられてるんだ?



運転手が車に近づくにつれて、彼は前輪の縁に何か変わったものがあることに気づいた。

彼がさらに調査したところ、手榴弾が車輪の奥に取り付けられていて、安全ピンは紐で繋がれ、結束バンドで車輪に縛られていたことを発見しました。

車が動き出すと、車輪がピンを引き抜いて爆発を引き起こしてしまいます。

運転手は直ちに警察に連絡を取り、避難して近くで警察の到着を持っていた。

運転手は、自分の車を誰かの私有地に許可なく駐車していたので、手榴弾がそこに置かれたと信じています。


ロシアって、恐ロシアにも程があるだろ。

私有地に勝手に駐車するのは、もちろん悪いことだけど、それだけでここまでするか?

まあ今のところは憶測でしかないのだろうけど、マフィアの誰かと間違えられたとか?

最初、車泥棒に対するトラップを仕掛けてるのかと思ったw

盗まれるくらいなら泥棒もろともドカーンと逝っちゃえとかw

もしこの土地の所有者が本当に仕掛けてたなら、何で一般人が手榴弾を持ってるんだ?って話にもなるな。

でもロシアなら一般人が手榴弾を普通に持ってそうだから困る。