2

2本の杖で歩くのもままならないお婆ちゃんが横断歩道を渡るのに苦労してるので、車から降りてきて助けようとしたのがいけなかったw



行為自体は素晴らしいものだったが、自分の車のサイドブレーキを引いておくのを忘れたもんだから、ゆっくりと自分たち目がけて進んできてしまい、車がお婆ちゃんに当たらないよう抑えようとしたが、さすが車の方が重いので、逆にお婆ちゃんを突き倒す形になってしまった。

本末転倒って言葉がよく似合う?w

ビッターンと後ろに倒れてしまったので、頭打ってないか心配だったが、とりあえず大丈夫だったようでよかった。

でも本当、気を付けないとお婆ちゃんにトドメ刺しちゃうとこだった。

頭もそうだが、転倒で骨折でもしたら洒落にならないからね。