1

あ・・・足がデカい・・・





いや、足どころか、普通の猫と比べると、すべてがデカい・・・

トラよりは小さいけど、楽勝で人を殺せるサイズだろ。

でもネコ科なだけに、猫と同じにゴロゴロと凄い喉を鳴らすのね。

違うサイトで見つけた動画だけど、これ同じ人だよね。

そうそうオオヤマネコと暮らしてる女性なんていないだろうしなぁw

説明文がサイトによって違ってたんだけど、どうやらこのマックス(MAX)という名前のオオヤマネコは動物園で生まれて、膵臓障害があるので人間の世話が必要みたいだ。

まるっきり猫そのものな甘え方とかして、ここまで懐いてたら可愛いよなぁ。

ただ普通の猫でもときどきあるけど、ちょっと野生の本気を出されたら危険だなぁ。