1

フィットネスブロガーのMorgan Mikenasはおそらく、剃刀業界に富を与えるでしょう。

自然の美しさを促進するために、フィットネスブロガーは自分の身体を剃ることなく1年を過ごした結果があります。

「私は人類のすべての脇の下と脚の毛を削るのを止めさせようとはしていません」とモーガンはYouTubeに最近投稿したクリップを付け加えました。

シェービングを止めようと決心した理由の1つとして、彼女が他の子より多毛な足だったために11歳か12歳の時にジムクラスで虐められたことから彼女はインスピレーションを得ました。

社会が彼女に求めているものに参加するのではなく、自然の美しさを抱くことにしました。

彼女のボーイフレンドがそれを好きで、美しく見てくれてると言います。

「みんなが自分自身を恥ずかしく感じないようにしたい。 私は人々が同じ文化的価値にいなければならないと考えるのは不公平だと思う。 あなたが気分が良くなるようにしてください。」とモーガンは語った。

「それは誰にとってもそうではないかもしれませんが」とも付け加えました。

さらに詳しい情報:i_am_morgie

2
3
4
5
6
7
8
9




画像を見てつい、「男ちゃうんかい?」ってツッコミしてしまいそうだったw

だって、内ももまでワッサーって、男の毛の生え方だもんなぁ。

たまに毛深い子がいたりするし、通販番組でも脱毛器とかよく売ってるし、みんな多少の違いはあれ、あれこれ努力してるんだろうな。

まあ美の基準って人それぞれだしね。