2

もしかして自転車レーンをバイクが走ってることに腹を立ててキーを抜き取ったとかなのかな?

Cyclist Tries To Steal A Bikers Keys & Instantly Regrets It!


そうだとしたらバイクも悪いが、タダのイタズラなら悪質だしなぁ。

まあキーを抜かれたりしたらバイクも必死になるから本気で追いかけて取り返すよな。

ボコボコに殴ったぐらいで許すとか、なかなか心が広い?

バイクが倒れたことでミラーやウィンカーが壊れてるかもしれないし、タンクが凹んだり傷がついてる可能性だってあるから、修理代とか取らないとか優しいなw

性質が悪い奴だったら硬いブーツのつま先で、頭をサッカーボールキックされてもおかしくなかっただろう。