1

ジェシー・ニュートン(Jesse Newton)の、彼の4歳の息子が犬のウ〇コのような匂いで真夜中に目が覚めた。

ジェシーはベッドから飛び出し、部屋のロボット掃除機が犬のウ〇コを巻き込んでいたことが発覚し、犬のウ〇コの匂いが家全体を覆ってたことで大騒ぎになりました。

敷物、床、家具、子供のおもちゃのことを考えた。

この恐怖のすべては、家族全員が眠っている間に起こった。

このイベントでニュートン氏はショックを受け、事件について話を始めるのに1年かかった。

「それまで私の頭を包み込み、恐怖を表現する言葉を見つけるのが難しかった」

どんな状況下でも、あなたのルンバに犬の糞を巻き込ませてはいけません。

3
4
5
6


なんだか昨日からウ〇コネタが続いているが、個人的な趣味ではなくて、ネタを探していて続いてしまってるだけなんだからねw

しかしこれ、本当に最悪だな。

敷物は捨てるしかなさそうだし、部屋を掃除しても臭いはそうそう消えなさそうだし、消臭剤を噴き掛けまくるしかないんだろうなw

ルンバも安いものじゃないので、分解掃除をしたんだろうけど、動き出す度に排気からウ〇コの匂いがしてきそうだw