2

自分の腕に試し撃ちして刺さってるし・・・

いよいよこのパチンコおじさんもおかしくなってきたか?



IKEA鉛筆のジャックナイフ風がなんかカッコいいなw

吹き矢にしても結構飛ぶもんだけど、モーゼル・ミリタリー C96が好きなようで、それを模したスリングショットがカッコいい。

しかし自分の腕に撃つとか、鉛筆といえど刺さるくらいはするからなぁ。

見てるだけで痛いっての。

おまけ

警察の使うポリカーボネート製の盾 VS 自作クロスボウなど



何だ?

あの武器たちは?

エアーライフルを利用したクロスボウがなかなかの威力だな。

それより見たこともないようなエゲツない形したクロスボウに驚いた。

なんだよ、あれwww

クマでも倒せそう。

さらにそれを上回る手作りのエアークロスボウが凄すぎるだろw

矢の先端もアーマーピアシングタイプの強固な作りしてるみたいだし、とんでもない威力を持ってるじゃないか。

あれはヤバすぎる。