1

スティーヴィーは他の猫と似ていません。

スティーヴィーは目が見えないだけでなく、ハイカーの専門家です。

私はスティーヴィーと一緒にアイルランドの周りの多くの驚くべき場所を探検し、慈善団体のために国の最高峰を登ることもました。

スティーヴィーと私は6年前に会いました。

地元の避難所からスティーヴィーを迎え入れて以来、ずっと親友です。

私の車に乗って旅をしていても、横を歩いていても、歩いているときに肩に乗っていても、スティーヴィーはいつも通りいて、いつも辛抱強く私を笑顔にしてくれます。

あなたがペットの猫を飼うことを検討している場合は購入しないで、あなたの地元の避難所をサポートしてください。

さらに詳しい情報:Instagram



スティーヴィーは目が見えないけれど、飼い主はその分スティーヴィーに他の猫が体験できない多くのことをしてあげてますね。

知らない場所を目が見えないで歩くのは怖いんじゃないかと思うけど、スティーヴィーはどんどん歩くし、いろいろな匂いを嗅いで楽しんでいるように見えるね。