8

あなたが悲しい時、あなたは飲みます。

あなたが幸せな時、あなたは飲みます。

あなたが何を感じていても、あなたはいつも飲むのを楽しみます。

あらゆる状況で飲むことを別にして、あなたがする別のことがあります。

それはあなたが空のボトルを捨てることです。

本来捨てられるはずのボトルが、他のことに使用することができると考えたことがありますか?

下のビデオは、これらの空のワインボトルで何ができるのかを教えてくれるでしょう。



こういうの見るとちょっとやりたくなるよねw

ワインやウイスキーや日本酒など、酒はいろいろあるけど、気に入ったお酒や、お洒落で素敵な酒のラベルを剥がしてコレクションする人もいるよね。

専用の透明フィルムでラベル表面をそのまま剥がし取るラベルレコーダーなんてものもあったりするが、お洒落なラベルが付いたままのボトルごと使うのもいいかもしれない。

アルコールランプは口金部分を旋盤使える人なら簡単に作れるけど、そうじゃない人にはちょっと難いかもしれないな。

でも他の奴は100均やホームセンターで道具や材料を買えば作れそうだし、DIYで楽しみながら作れるだろう。