1

メル・バーンスタイン(ドラゴン・マン)は、米国で最も武装した男として、200を超える機関銃、タンク、バズーカが彼の名前で登録されている。

彼のニックネームは彼のオートバイから来ているもので、ドラゴンランドとして知られているコロラド州エルパソの民間の軍事博物館の周りを乗るために使用している。

彼の所有物には、射撃場、80台の軍用車、認可を受けたガンショップも含まれており、彼のコレクションを維持するには1000万ドル以上の費用がかかりますが、彼の軍事博物館では毎年60万ドル以上の報酬を得ています。

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14




無駄に金持ちだなって思ってしまうw

何だろう? この既視感は? と思ったら、映画「ターミネーター」で武器を集めてたサラ・コナーや「トレマーズ」の巨大ミミズをやっつけてた銃器マニアを思い出すんだな。

あの映画でも無駄に金を持っている銃器マニアが、大量の銃器と弾薬とシェルター内に備蓄食料を抱えてたけど、この人も核シェルターくらい普通に持っていそうだw

本当に小さな国なら、このおっさん一人で壊滅できるんじゃないかって思えるほど持っているな。

好きで集めてた銃器の数々が、人に見せられる博物館にまでなって、収入にまでなるのも凄いが、個人で重機関銃どころか対空機関砲や爆弾とかまで持ってるとか、日本じゃ全然想像できない世界で驚く。