1

テキサスに拠点を置くアーティストであるボビー・デューク(Bobby Duke)は、太陽を減速させ、島を海から引き出し、モンスターと戦う魔法の魚のフックを作った。

ディズニーの「モアナ」を見て作ったマウイのフックの木製レプリカは、元となったポリネシアンのものとちょうど同じように見えます!

一番良いところ?

それは暗闇の中で輝くことです。

残念ながら、Bobbyはこのフックやそれ以外のものを販売することはできません。

ディズニーはそのデザインを所有しているからです。

さらに詳しい情報:Bobby Duke





これ、なんかカッコいい!w

あー、ディズニーだからそこら辺は五月蠅いよね。

欲しいと思っても、売ったり買ったりしたらマズイよなぁ。

でもこうして作り方のチュートリアルを映像で見せてくれているから、個人的に作るのはOKってことで、欲しい人は自分で作るのもいいだろう。

なかなか大きな物を削り出すのは大変だけど、出来たときの満足感はそれ以上かもだ