4
6

未来のスポーツをチェックしてください。

Wind Gamesは飛行とアクロバティックを屋内のスカイダイビングでする競技です。

この新興スポーツの傑出した参戦者の1人は、ポーランドの16歳のMaja Kuczynskaです。

彼女は10歳で最初のタンデムジャンプを行い、その日からスカイダイビングに恋していました。

彼女が風洞で最初に飛行したのは最初のダイビングから数ヶ月後に始まり、その後彼女は夢中で飛んでいた。

彼女は13歳の時に国際大会に参加し始め、彼女の最大の好みはフリースタイルにある。



これやってみたいんだよなぁ。

もちろん、こんな風に飛べるわけもなく、落ちるか壁に叩きつけられるかで終わるだろうけどw

しかしこのフリースタイルで、自由自在に飛んでる姿が、ちょっと幻想的で素敵だな。

ヘルメットを取ったら綺麗な少女で、またびっくり!

Maja Kuczynskaの名前は覚えておいて、これからも注目した方がいいかもだ。