川の底も潜ってみるもんだねぇw

海のトレジャーハンティングみたいに、数百年前のスペイン船のお宝がなんて夢は無いけど、いかにも現代の品ばかりで、けっこうスマホやGoProがゴロゴロ見つかったりするもんだね。

GoProとか残ってるデータから持ち主を探し出し返還されてるみたいで、返ってきた人は嬉しいだろう。

拳銃なんて物騒な物は警察に届け出て、後で調書をとるために呼び出されたりと面倒なことにもなっているようだw

しかし、やっぱり多いのはゴミだったり、ルアーや釣り糸みたいだね。

その釣り針や糸に絡まって動けなくなっている亀やナマズがいたりして、それらを救助できたのはいいことじゃないかな。

もしかして川のトレジャーハンティングが流行るかもしれない?w