Twitterの名称が@thumb_tani(別名Tanu)という日本の男性は、彼がその均衡のとれた仕事をどのように作り出すことができたのか理解することが困難な、スタッキングするコインスタッカーです。

彼のビデオは、これらの作品の背後にあるプロセスを示しています。

これらの作品は完全にリアルであり、カメラトリッキーは含まれていません。

もちろん、膨大な忍耐とケアが必要です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12




凄いとしか言いようがないな。

どうやってるんだ?と思ったが、動画を見て「そうやってるんだ」と納得出来たけど、やっぱり真似できるもんじゃないなw

でもちょっと真似して挑戦したくなるw