2

世界初の寸法測定器。

車をモデル化するとか、現実の主要なカーブをキャプチャすることは、我々が必要とするものです。

InstruMMents PROアプリは、これまでより速く、簡単に行うことができ、スマホにキャプチャし、共有するCADへのダウンロードするだけです。

ボールペン、または鉛筆やタッチペンのアルミニウムの中に仕込まれている測定器は、あらゆる物体の寸法を把握し、寸法を記録し、変換し、スマホで共有します。

3






さらに詳しい情報と購入先:indiegogo / InstruMMents PRO

何だかよく解ってないけど、凄いのは解るw

長さを測るのまでは解るとして、形までスキャンできるとか、しかもこんなペンの先に付いた小さな測定器でできるとか、画期的なんじゃないの?

これがあると、あらゆる物の形がパクりまくりできる?

車の形だけじゃなく、服の型紙だって服屋でパクってきて作れちゃう?w

あんまり悪いことに使っちゃいけないなw

しかし3Dプリンターが普及してる現代で、簡単にスキャンできてモデル化できるとか、そういうことをしている人にとっては便利なアイテムだよね。