7

世界で最も高い砂丘の1つであるペルーの斜面に、スキーを通じて冒険するイェスパー・ジェイダーとエマダール。

セロブランコの砂丘は海抜で2100メートルあり、頂上に到達するためには1日中のハイキングの時間を必要とします。

砂丘は頂上から1キロ以上のサンドスキーで、真にユニークな体験を提供することができます。

ジェスパーとエマは、珍しい環境に自分のフリースタイルスキーのスキルを使い、その初の試みを持って砂の中にキッカーやレールを打ちました。



鳥取砂丘とは大違いだなw

砂丘でスキーはいいんだけど、ブーツの中も砂だらけになるし、コケたら口の中にも砂だらけになりそうで、それが嫌だなw

しかしこの景色はすんごいな!

スキーは出来ないけど、ぜひ一度、生で見てみたいと思った。

思わず心の中に眠っていた冒険心を揺さぶられた気がしたぞ。