このエントリーをはてなブックマークに追加
    ニューヨーク市のアパートでは、このような問題は当然のことです。
    それは残念ながら本当です。
    強制しない限り市のほとんどの家主は何も修正しようとしません。
    この若い女性のアパートの天井に亀裂が登場した3日後にこれが起こりました。



    ニューヨークには古い建物がたくさんあるでしょうから、いつどこでこうなっても不思議はないでしょうね。

    家主も全部聞きとり面倒みてたらキリがないので、放置してるのでしょうが、これじゃおちおち住んでられない。

    そういえば以前ロンドンに住んでる知人も、上の階の配管が破裂したとかの水漏れで、酷い目にあったなんて話してたの思いだした。

    古い街並みとかカッコいいけど、こうした不具合というかリスクは付き物なんだろうな。







      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bd9c1a8574144c5f9ca8ded752674b1c


    まあシャチもわざとじゃないんだろうけど、体重が何トンもあるシャチがちょっと触れただけで人間なんて簡単に飛ばされちゃうよね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    そりゃあリスだって、むざむざ餌になんかなりたくないから必死だ。

    枝や葉のある所に落ちるとは限らないのに飛び降りるのだから、どれくらい必死なのかが覗える。

    そんな後先考えるより、今逃げなくてはってことなのだろうけど、人間だったら考えちゃってこうは逃げられないんじゃないかな?

    しかし鷹ってこんな所にも飛びこんで捕まえようとするんだね。

    でも得意なフィールドじゃないからか、リスがとっくに逃げ出してるのにもかかわらず、まだどこだどこだって探してる。

    やはり鷹は地面にいる獲物を滑空して捕まえるのがカッコいいよね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    まあこんな車乗ってると調子にのりたくなるのも解るんだけどね。

    ただテクが無いのに、アクセル踏みこんでしまっては、その後の対処が出来る訳がないよなぁ。

    パパの車でやらかしちゃったのかな?

    後で大目玉食らうしかないな。




      このエントリーをはてなブックマークに追加


    裸でいる現場を押さえられたんじゃ言い逃れはできないよなぁ。

    上半身裸でうろちょろしてる男が浮気相手?

    でもそいつには一切何もしないんだよなぁ?

    撮影者を同行させてるとか、もしかして妻と別れるためとか、絶対服従させるための罠にハメられた?

    浮気するのが悪いんだけど、何かすっきりしないというか、モヤモヤというか、ちょっと胸糞悪い感じがするんだよな。




      このエントリーをはてなブックマークに追加


    これは次のバンドが出てくるまでの繋ぎで音を流してるだけなのかな?

    大好きな曲だったのか、なぜかセーフティークルーがノリノリで踊りだし、観客にもウケてて、台の上に乗っちゃった。

    普通に考えたらクビになりそうだけど、お祭りみたいなもんだからいいのか?


    このページのトップヘ