このエントリーをはてなブックマークに追加
    i1q2YC7


    これだけ大きな鉢に土があったら、余裕で猫のトイレにされてしまうね。

    酸性の強いオシッコされてたら、観葉植物も枯れてしまうだろう。

    コンビニなどでもらえるフォークを溜めておいて、こうすればいいんだな。

    しかし猫にこんな子供騙しが通用するだろうか?

    こんな程度は難なくなぎ倒してトイレにしそうだぞ。

    うちの猫なら絶対にやる。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    45-PM


    伝えられたところでは、彼女はホームレスだったので、適切な医師の診察を拒否されました。

    そこで彼女は2人の看護師の援助を受け、病院の入り口で出産することになりました。



    多くの母親は陣痛の痛みにもかかわらず出産を楽しみにするものと思いますが、しかしこの女性は病院のベッドではなく、多くの野次馬が見物する中、病院の入り口でそのようにやってしまったので全然楽しい経験ではなかったでしょう。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヘビが苦手な人は閲覧注意でお願いします。

    Snakes


    カナダのマニトバ州では夏のシーズンが始まる前におよそ75000匹のガーターヘビによる繁殖期が始まります。

    そこはあなたが、この世界でヘビの乱交を目撃し、観察することができる唯一の​​場所です。

    春の暖かい日にこれらのガーターヘビは、隠れ家だった洞窟を抜け出すと、非常に大きな数を組みます。

    雌よりも雄の方が多数いるので、雌を巡っての熾烈な競争になります。

    交配のその後は、ヘビは近くの沼地に産卵し、少なくとも2〜3週間で孵化します。

    そして秋がきて、ヘビらは石灰岩の岩盤の割れ目や凍土の下など、彼らの洞穴に戻ってきて越冬します。

    それでは下記のガーターヘビの素晴らしい出現を見てください。



    これはOMGって言わずにはいられないだろう。

    インディージョーンズとかの映画で、ヘビの海やカーペットの中に主人公が入り込むなんてシーンがあったりするが、現実にこんなヘビのカーペットがあり、そこに入っていく勇気は無いな。

    映像で見る分には耐えられるが、実物を見たら気絶しそうなんだぜ。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    酔って調子に乗って、ボルダリングの真似ごと始めちゃったんだろうな。



    しかし落ちた所が水槽で最悪だった。

    もろに水槽の上に落ちて、ガラスをバリーンと割ってしまって、何十針も縫うような大ケガ確実と思ったが、擦り傷程度で収まったのだから奇跡?

    酔っ払いの為せる奇跡の技なのか?

    あまりの馬鹿さに、誰からも同情されなかったみたいだけど、愚かな失敗例の見本として動画が残る事を感謝されてるようです。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    自分もこのCMおもしろいと思っていたけど、海外でも話題になってるようです。



    これのロングってかフルバージョン映像ってここまでなってたのね。

    コメント見てみると、やっぱり中国と思ってる奴がいて、もういい加減中国と日本の区別くらいついてくれって思ってしまう。








      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エッジの効いたビデオを作るために、このベースジャンパーは別の国にいる間に法律を破りました。



    ベースジャンパーであるマリアが橋の上を歩いていると、彼女が自殺でもするんじゃと疑った中国当局によって阻止されました。

    彼女は本当の意図を説明し、手すりの上に登ってみましたが役員により阻止され、諦めたように見せかけた後に彼女は戻ってきて、ジャンプを行いました。

    何をしてるんだろう?と漠然として見ていたら、いきなり飛び降り自由落下してるシーンが気持ち悪かった。

    ああ、ベースジャンプだったのかと気が付いてホッとしたけど、こんな恐い事よくできるなって思ってしまう。

    予備のパラシュートってやってる暇が無いのだから、一発勝負だもんね。

    ベースジャンプ出来るほど高い橋の上にいるだけでも恐いのに、中国で法律を犯し逮捕とかされたりしたら、どんな目に合うか解ったもんじゃないから尚更恐いぞ。




    このページのトップヘ