このエントリーをはてなブックマークに追加
    アーネスティンシェパードは女性ボディービルダーであり、最近80歳を迎えました。

    ボルティモア市民として1936年6月16日に彼女は生まれ、56歳までボディービルをしてませんでした。

    彼女の健康の秘訣は、午前3時に目を覚まし週に約80マイル(130キロ)を走り、食事はゆで卵の白身、鶏肉、野菜、そして多量の水でのカロリーコントロールです。

    彼女の成功への本当の秘密は単純です。

    彼女は諦めなかったからです。

    さらに詳しい情報:アーネスティン・シェパード | Facebookの(H / T:brightside)

    信じられないかもしれませんが、彼女は80歳の誕生日を迎えました!
    1


    彼女は1936年に生まれたが、56歳になるまでボディービルをしてませんでした。
    2


    それ以来、彼女は2つのボディービルのタイトルを獲得しています。
    3


    そしてギネスブックにも認定されました。
    4


    彼女は毎日午前3時に目を覚まし、週に80マイル走ります!
    5


    彼女は午前8時に訓練を開始し、彼女のトレーナーは元ミスター・ユニバースです。
    6


    彼女の成功の秘訣は何ですか?
    7


    彼女は諦めなかったからです。お誕生日おめでとうアーネスティン!
    8


    詳細は下の動画をご覧ください


    筋肉の付き方も、とても80歳には見えないけど、顔も体も皮膚の張りや艶が絶対に80歳に見えないほど若々しいですね。

    朝の3時から起きてトレーニングしたりなど、適切な運動もそうですが、ストイックなまでの高タンパクな食事での管理も、その秘訣の1つなのでしょう。

    80のお婆ちゃんにできて、俺に出来ない訳が・・・ないない。

    白身とササミだけとか、そればっかりの食事ってだけで心が折れる。

    唐揚げや焼き肉とビールとかね、そっちの誘惑には勝てないよ。











      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1


    ダービージャン・バーバーの作成するホンダ シナジーコンセプトだそうで、オフロード版F1マシンに見えます。

    二重の電気モーターとロープロファイルガラスドームを備えており、Synergyは技術や自動車設計の限界を押し上げるホンダの野心を実証するために作成されました。

    大きな写真

    2
    3
    4
    5


    賛否両論ありそうですが、自分はこのゲームの世界から飛び出してきたような、厨二病全開で奇妙な形は嫌いではない。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    前に記事にした寝ている赤ちゃんにシリアルを積み重ねていくチャレンジが流行ってるといいましたが・・・

    下のリンクからでも見てください。

    過去記事

    とうとう、とんでもない記録を作ったパパが出てきました。

    tumblr_o91g8wiTHR1r3educo1_1280


    はいはい、フェイクフェイク。

    さすがにここまで大人しくしてる赤ちゃんはいないだろw


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    施しをしてあげたら・・・



    なんだ足あるじゃん、ってか、手の込んだ特殊効果使ってまで乞食を演じるとか、どこまで働きたくないんだ?

    でも一度やると止められないっても言うしな。

    フィリピンにも同じような奴がいた。



    原始的なトリックだけど、こうして見ると本当に足が無いように見えるもんだな。

    何もしないでもお金を得るためなら、いくらでも知恵を絞るプロの乞食。

    知恵を使うベクトルが違うだろ。

    そういえば中国のプロ乞食は、こうした手口で豪邸を建てた者もいるっていうから驚きだ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    でんじろう


    プールに入って、横にあるテスラコイルからの放電を浴びても大丈夫なもんなの?

    なんか全身鎖カタビラみたいなの着て、放電浴びて電気逃がしてるのは見た事あるけど、あの鎖カタビラの役目を水がしてるってこと?

    科学や電気に強い人から大丈夫だからって言われても、あんなバリバリ音出してる放電なんか、おっかなくて絶対に浴びたくないぞ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    台湾から最もホットな新しいファッションは、秒単位でスカーフからドレスに変身できるものです。

    スカーフやドレス同様に他にも多くのものに変わることができ、一つのスカーフからマジックスカーフインフィニティスカーフ、ドレス、帽子、スカート、ショール、ベスト、マント、ガウン、フード、ホルターネックへと変更することができます。

    このスカーフは超マイクロファイバー素材で作られており、多くの異なる色で提供されていて、それは暖かく着心地がいいです。

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9









    男性がこれを使うことはできないけれど、女性はこれ1つもってるだけで、いろいろ役にたって使えるんじゃない?

    ちょっと肌寒いときや、仕事帰りにちょっとって時に気分を変えたり、それっぽい格好にあわせてみたりと、便利そうだ。

    それほど嵩張るほどの大きさじゃなさそうだから、バッグに入れておいたり、引き出しやロッカーに1枚常備しておいてもよさそうだ。




    このページのトップヘ