このエントリーをはてなブックマークに追加
    B72SgEm
    1


    え~っと、落書きを消すと、落書きを消す男が描かれ、その落書きを消すと、さらに落書きを消す男が描かれ、落書きを描いてる男が見つかると、落書きを描いてる男が描かれ、その落書きを消す男が現る?

    言ってて自分でも何を言ってるのか、よく解らなくなるな。

    しかし消すのがもったいなくなるレベルの絵だな。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    実に口惜しい!

    自分が小学生の時にこれが有ったなら、夏休みの宿題の算数ドリルが捗り、さぞかし楽しい夏休みを送れていただろうに・・・

    って、こんなの使ってたら確実に頭を使う事ができない馬鹿になってただろうな。

    ただでさえパソコンとか使って、ペンで文字を書くってことが少なくなっているから、いざ書こうとすると漢字がうろ覚えになってたりするからなぁ。

    やっぱりちゃんと自分の頭使って、字も手書きでやった方が身につくよなぁ。

    子供には絶対に使わせちゃダメなアプリだな。

    大人はいいんだよ、大人はっ!




      このエントリーをはてなブックマークに追加


    Dwyfor川の河口に近いキルキース付近のビーチでバス釣りをしようとする一方で、幻想的な風景を写真を取っていたところ、犬のレイアが浅瀬にいるネズミイルカの赤ちゃんを見つけました。

    海に赤ちゃんイルカを戻すため、そっと持ち上げてガイドしながら戻るよう促しました。

    とのことで、海に帰すのに成功はしたが、見た感じ、親とはぐれてしまった赤ちゃんイルカのようだから、親の補助も無く自力で生きていくのは難しいんじゃないかなっても思う。

    もう親も諦めて、その近くにはいないだろうし、なんとか自力で生き抜いていってくれることを祈るしかないな。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    d


    う~ん、車でなくて良かったw

    しかし生まれて初めての体験だろうから、犬もびっくりしただろうな。



      このエントリーをはてなブックマークに追加


    発作とか何かの病気で倒れたから、うめき声だけしか出せないのかなって思ったら、反対側に回ってみると脇腹を撃たれたか何かしてたのね。

    あまり出血がないから気が付かなかったけど、本人もそうとう苦しそうだ。

    やっぱりこういう時って、映画やドラマの殉職シーンみたいにカッコよくはいかないもんだな。

    てか、今はこうやって野次馬に撮影されて晒されちゃうだけだから怖いよ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    自分も世間の波に乗っておこうと、配信された夜にアプリを入れて始めてみたけれど、評判どおり田舎なもんだから、ポケモンあんまりいない。

    そのせいかスマホ持ってうろうろしてる人も見かけないし、恥ずかしくてちょっとやり難いんだよなぁ。

    思いだした時にアプリ起動させてやってみるくらいだから、やっと6匹捕まえたけど、はっきり言ってあんまり面白くないかな。(あくまでも個人的感想です)

    都会と田舎で格差有り過ぎで、失敗してるんじゃないかなってすら思うのだが。

    だったらこの動画のようなエロエロなパロディーアプリを作り、都会と田舎の格差を無くせば本家を凌げるかもしれないw



    このページのトップヘ